忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

撮影会@花フェスタ記念公園

こんにちは。
花フェスタ記念公園で特別夜間営業「ナイトローズガーデン」を
やっているという噂を聞きつけ行ってきましたemoji
このイベントたった2日間だけ!なかなかレアです。

記念すべき本年度一回目の撮影会ということで、
新入部員3人と一緒に満開のバラの撮影ですemoji


1年Mくんの作品。
初めてとは思えない素晴らしい出来栄えです!

また夜は花火の打ち上げもあり、なかなか幻想的な雰囲気でした。
自分自身、花火を見るのは何年ぶりだろう。。。
と、じみじみ感傷に浸りつつ
夏の雰囲気も味わいとても楽しい撮影会でした。
そして花火を撮るって難しいことも実感しました(> <)

あと、星も撮ってみました。

 
なかなか綺麗に撮れているでしょ?
でもこれ、実は星ではないんです(笑)何だって?
ここではとても言えないので、気になる方は部員に聞いてみてください。



次回は新歓です。
ご覧になられたOBOGの先生方のご参加をお待ちしています。

部長S
PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字