忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

H28年度、勧誘やってます!

みなさんこんばんは。

随分と更新が滞っていましたが、久々に投稿します。
4月になり、今大学では新入生の勧誘がピークを迎えています。
写真部では
昨日21日に名古屋テレビ塔で撮影会、
本日22日に医学部の文化部合同説明会に参加しました。

来て下さった1年生の皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/
楽しんでいただけたでしょうか?また部の雰囲気など分かって貰えたでしょうか?

そして、とってもとーーても嬉しいことに、すでに3人の方が入部を決めてくれました☆☆


ちなみにこの間、写真部の活動が何もなかった訳ではないですよ(笑
実は、春休みに1年の締めくくりの合宿として沖縄本島&宮古島に行ってきました!



個人的に初めての沖縄だったのですが、海、ものすごくキレイでした。

そして3月なのに半袖の人も!ビバ沖縄!!
写真撮影の他にも、三線ライブの居酒屋に行って踊ったり、
塩ちんすこうの工場を見学をしたりして、楽しい合宿になったと思っています。

沖縄には全国的にも有名な病院がいつくかあります。沖縄での初期研修も良いかも!?
と思ってしまいました。って考えが短絡的!?

ちなみに少し部の宣伝ですが、合宿や日々の撮影会は基本的に
1年生の意見を尊重して、1年生の行きたい所に行くようにしています。
沖縄合宿も昨年の1年生の意見で決まりました。
ですので、色々な所に出歩きたい方、旅行に行ってみたい方
写真部に入るときっと良いことがありますよ♪


話は戻りまして、勧誘はGW明けまで続いています。
このブログを見て少しでも話を聞いてみたいと思われた方、
部活紹介の冊子に記載してある連絡先にご連絡下さい。兼部も可能です。
冊子なんて無くした!!
そんな方は、教室後ろのホワイトボードを見てみて下さい。連絡先が載っています。

放課後に随時、部室の見学や食事会を開催していますので
みなさまにお会いできることを部員一同心よりお待ちしています。


元部長S

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字