忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

H27年度新入生歓迎会

こんばんは!emoji
ちょうど一週間前の日曜に
写真部の新歓が開催されましたので
報告させて頂きますemoji

今年度は途中入部を含め、四人の部員が
新しい仲間として写真部に加わってくれました。
嬉しい限りです!


写真撮影は一人でも出来ることなのですが、部活に入り
タテヨコのつながりを持つことは意外と面白いものです。
勿論、楽しいだけの部活ではない時もあるかもしれません。
カメラの楽しさが分からない、とか、逆に、
カメラ触ってるだけでいいのにな、とか、いろいろ。

それでも、まずは続けてみるのが吉だと思います。
そうして分かることって写真に限らずあると思いますよ!

まずはスマホで写真とってみよう、とか、
フォトショ使ってみようかな、とか、
先輩にご飯連れてってもらおう、とかとか!(笑)

のんびり気長に、仲良くやっていきましょうね!emoji

下は新歓の集合写真です。


4年部員H
PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字