忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

勧誘終了しました^^

5月6日金曜日。
無事、今年度の新入生勧誘活動が終了しました^^

今年度は新入生が三人入ってくれました。
A君、U君、T君、本当にありがとうございます!
これからよろしくお願いします(*^▽^*)
一緒に写真部を盛り上げていけたら嬉しいです。

また、3年のAちゃん、4年のK先輩も入部してくださいました。
これで今年の新入部員は5人!になりました。
嬉しい限りです。

新入生歓迎会も楽しくなりそうですね^^
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

勧誘イベント:名古屋港水族館


撮影会 in 名古屋港水族館
なんとか無事に終了いたしました。

撮影会には、雨天+強風という悪天候の中、
1年生が5人も来てくれました^▽^
本当にありがとうございました!

少しでも写真に親しんでくれたら何よりと思います。


また、1年生のT君が入部してくれました!^▽^
これで、新入生の新入部員は3人、
今年度の新入部員は5人となりました。
GWも半分過ぎ、6日の金曜には部員登録締切りになり、今年活動する仲間が確定します。
この一年でより良い部活にしていけるよう、幹部一同精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。

部長O

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

勧誘イベント:名古屋港水族館

*無事終了したので記事をたたみました*
*詳細を確認したい方は「つづきはこちら」からどうぞ*

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

勧誘イベント:東山動植物園


こんにちは、部長のOです。
今週の日曜日、5/1にある、東山動植物園撮影会のお知らせです。
※天気によっては日にち変更or場所変更する可能性があります。

⇒ 雨天のため「名古屋港水族館」に行先を変更しました。

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

勧誘改め新入部員歓迎会:愛知牧場BBQ



DSCN0217.JPGDSCN0219.JPGDSCN0220.JPG










BBQ in あいぼく
無事終了しました~

残念ながら1年生が来れなくなってしまったので、
新入部員歓迎会となりました。
新しく入部してくれた3年のAちゃん、ありがとう!ありがとう!
そして飛び入り参加の6年のA先輩も有難う御座いました。
ちゃんとBlogにアップしましましたよ~

当日は朝から大雨でしたが、
あいぼくの屋根付きBBQガーデンは大変盛況でした(^^)
注文した分では結局足りずにおかわりをしてしまいました…皆よく食べるなあ…

BBQ後はおいしいデザートを頂きました♪
土日限定&個数限定のシュークリームやプリン、杏仁豆腐が絶品。
牧場ミルクのジェラートもおいしかったです。

勧誘期間もあと1週間、気合入れていきましょう!

部長O

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP