忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

撮影会 @香嵐渓

こんばんは。部長Sです。

学祭も終わって随分落ち着きましたので、今週水曜に久々の撮影会に行ってきました。
目的地は、愛知県で一番?有名な紅葉スポット、香嵐渓です。

香嵐渓は豊田市(旧足助町)という大学のある豊明市から
車で1時間弱のところにあり、紅葉シーズンはとっても混雑することで知られています。

ものすごく渋滞することでも有名で、帰れなくなったらどうしようか、、
と幹部学年は一抹の不安を抱えていましたが、
平日と言うこともあり杞憂に終わったようです。

と言うのも、本当は私も行く予定だったのですが、
雨で一度延期になったり、色々とあり不参加になってしまいました(T_T)/~~~
個人的にはとても楽しみにしていたので、残念です。


そこで今回は、参加した他の部員から
聞いた情報を載せていきたいと思います。

S:今回の撮影会はどうでしたか?
T:とにかく寒かったー!!!
  まだ色付き始めだったけど、ライトアップのおかげで紅葉っぽく見えたよ(笑

S:どれどれ?
T:


S:完璧な紅葉じゃん!
T:渋滞もなかったし、人も少なくて三脚も使えたから
  夜景撮影だけなら11月2週目は狙い目だね。

S:いいなぁー。
T:あと、出店が出ててお祭りみたいだったよ。

S:(T_T)/~~~来年の幹部!また連れてってー。














PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字