忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

もうすぐ学祭

しばらく滞っていましたが、久々の更新です。
この間何をしていたかといいますと、、、
決してサボっていたわけではありません"(-""-)"

そうなんです!!
9月に期末試験があり、活動が止まっていました。

昨年まで藤田は1~3学期制で、年に3度の期末試験があったのですが
今年度からカリキュラムが変わり、前後期の二期制になりました。
そのため、夏休み後に前期の本試験が有るという変わった日程でした。

テストの回数が減っていいじゃないか!と思われるかも知れませんが
その分、1度のテスト期間にこなす科目数は1.5倍(;O;)


さて、今週末10月24日、25日に藤田学園の学園祭があります。
医学部写真部は例年通り、写真展を行います。
部の活動で撮ったもの、個人で撮りに行ったもの、
様々な力作が展示予定です。
10月は学祭準備で部室がいつも以上に
活気に溢れていて、また荒れています(笑



場所は生涯教育センターの1Fです。
お時間のある方、是非見に来てください。お待ちしています。

部長S

PR

Comment (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字