忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

イベント:中古カメラ・用品大バーゲン(報告)


と、いうわけで、行ってまいりました中古カメラ市。
写真屋さんのご好意で、いろいろと教えていただきました。
ブラック堂のTさん、ご一緒してくださったSさん、Yちゃん、有難う御座いました。

ライカなどの有名なフィルムカメラから、最新とはいかないまでもデジタルカメラまで、
本体やレンズがたくさんありました。ジャンク品も大量。
まだまだカメラの入り口に立てたかすらわからない身としては、レベルの違う世界でありました…
Tさんにあちこち解説していただき、なんとなくこんな感じなのかな、というのがつかめたかな、という感じです。

個人的にはカメラバックやフィルター、ストラップ。
これはいい!どれもめちゃくちゃ安かったです。
フィルターとかワゴンに大量に突っ込んであって一律500円とかでした。
バーゲンは水曜日まであるので、時間のある方は行ってみては。


あとはすぐ上の階にブックオフがオープンしていたので、写真関連の雑誌を何冊か買ってきました。
数日中に部室に持っていくので、部員の皆さんは是非読んでみてください^^

部長O
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5年Aさん  2011.04.25 Monday
まっじー?!ブックオフできたの?!
私も行こ〜(^^)
情報Thanks☆

Trackback

Trackback URL: