忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

勧誘イベント:愛知牧場BBQ&撮影会(4/23)

*無事終了したので記事をたたみました*
*詳細を確認したい方は「つづきはこちら」からどうぞ*

こんにちは、部長Oです。
今週の土曜日の写真部恒例イベント、
BBQ&撮影会in愛知牧場(雨天決行)についてお知らせします^^

当日の予定としては、

10:39 市バス(地下鉄原行) 藤田保健衛生大学病院発

11:11 原駅着
11:34 地下鉄鶴舞線(豊田方面)

11:46 名鉄豊田線 黒笹駅着
 徒歩で愛知牧場へ(約10分)
 BBQまでに時間があれば牧場散策、撮影会
13:00~14:45 BBQ
 以後撮影会、自由解散

となっています。
集合は藤田が基本ですが、愛知牧場に直接、でもOKです。

集合:藤田保健衛生大学…10:30 生涯教育研修センター1階ロビー
       愛知牧場…12:00 愛知牧場入り口

新入生は、基本的に手ぶらでOK
です(^▽^)
もし撮影会をしたいのであれば、カメラを貸し出しできます。
(一眼レフカメラ4台、コンパクトデジカメ1台まで。)
基本的な使い方の説明などもあるので、ご希望の方はぜひ一度部室までお越し下さい。

当日飛び入り参加も可能ですが、できれば人数の把握をしたいので、
参加希望の方は、金曜日の放課後までに一度ご連絡下さい^^
部室に直接来るか、写真部の部員に声をかけるか、このブログのメールフォームを使うか、部長の私に直接連絡をお願いしますm(_ _)m
私の連絡先は、チラシや教室後ろのポスターなどに記載してありますので、お気軽にどうぞ♪


今回はバレー部のイベントと被ってしまいましたが;
牧場行ってみたい!カメラを試してみたい!という方は是非お越し下さいませ~
 
PR

Comment (3) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5年生Mさん  2011.04.23 Saturday
今日はありがとうございました。
今家に帰ると、フジテレビ系列(1チャンネル)の「ぐっさん家」で愛知牧場をやっていました。
感想としては……「晴れてるってステキ♪」
5年Aさん  2011.04.24 Sunday
行けなくてごめんね(><)
防水カバー(袋)にカメラ入れて、行く気まんまんだったんだけどね…。申し訳ない!
 
今日はお疲れ様でした(−^^−)
部長Oさん URL 2011.04.25 Monday
M先輩>
こちらこそ今日は有難う御座いました!
来年は是非晴れている日にやりたいものですね^^;

A先輩>
ご一緒できなくて残念でした;
やはり雨がひどく、写真がほとんど撮れなかったのが心残りです…;×;
次の機会こそは…!
おみやげ買ってきましたので、是非どうぞです^^

Trackback

Trackback URL: